SSブログ

Goo車検

トヨタvoxy煌 ディーラーで車検を受けた感想 [車検を受けた感想]

トヨタvoxy煌.jpg

車種:トヨタvoxy煌

車検を受けた店舗:静岡県 トヨタディーラー

車検にかかった費用:7万円


トヨタのディーラーでトヨタvoxy煌の車検を受けた感想


毎回お世話になっているディーラーさんは夫の家族の知り合いで、金額は相応で気遣いなどもあり親しくしてくれます。

車検は大事なことだしいつもハガキでお知らせをしてくれます。

車のどこが悪かったや、ここの部分を直しましたなど丁寧に教えてくれます。

もちろん口頭と紙でも詳しく教えてくれたりして大変助かってます。


車検終了するのは大体2日か3日くらいかかりますが、その間は代車を貸してくれるので生活には困らないです。

今通っているディーラーにして良かったところは、優しく丁寧になおかつ作業も早く文句なしなところで世間話なども楽しくしてくれます。

連絡もこまめにしてくれたり接客態度も申し分はないです。

不満な点は今のところ見つかりません。

これからも今のディーラーさんにお任せしたいと思ってます。

車検するなら作業が早く丁寧で頼れるところが一番だと思いました。

これから先もお世話になるので関係は良好にしておき、いい関係を築いていきたいと思います。


タグ:車検
nice!(0) 
共通テーマ:自動車


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。