SSブログ

Goo車検

日産セレナの車検を受けた感想 [車検を受けた感想]

車種:日産セレナ

車検にかかった費用:11万円

車検店舗:セレナを購入した店舗(中古車店舗)



セレナの車検を受けた感想。


購入したお店で車検をお願いしようと思いお店に行きましたが、年内ギリギリだった為か車検の予約をしに行った時に接客してくれた方には断られて不快に思っていたら、後日別の方から連絡があり、すでにその時点で別のお店にお願いしていて断ろうとしましたが、金額を比べてくれ勉強してくれると言うことで購入したお店で車検をお願いする事にしました。

お店の方によって対応などが変わるのはやめていただきたいと思いました。

その後の対応などは良く、色々とサービスしてもらい最終金額も満足のいくもので車検ができました。

しかし、やはりいつも思うのは代車がもう少しレベルを上げてほしいと思います。

もちろん1日ぐらい我慢すれば良いことですが、出来れば色なども希望の色が良いと思いました。

でも仕事場まで受け取りから引き渡しまで来てもらえた事は、仕事をしている者からすればとてもありがたかったです。

やはり結果的に満足する車検ができたので、また次も同じ場所で車検をお願いしたいと思いました。


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。